アクセスカウンタ

NYansei  にゃんせい

プロフィール

ブログ名
NYansei にゃんせい
ブログ紹介
Hello, everyone.
Thank you for visiting my blog.

猫たちとマンハッタンで
暮らし始めて4、5年目です。





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いつか読んでみたかった
いつか読んでみたかった 古代叙事詩『ラーマーヤナ』をベースにアニメ化したもの、歌がとってもよいです♪ 監督のニーナさんの失恋経験をうまいこと組み込んであって、今も昔も人を思う気持ちは一緒なのだな〜と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 11:39
寒いとべったり
寒いとべったり ちょっと冷え込むとこんなことになっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/10 12:20
いい一人芝居を観ました
いい一人芝居を観ました 実話の一人芝居という設定は、初めて観ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 03:22
雪の日に餃子
雪の日に餃子 雪がたくさん降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 02:40
春を嗅ぐねこたち
春を嗅ぐねこたち 今日はあたたかくて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 04:27
ポップコーンから芽がでた
ポップコーンから芽がでた うちでは、しょっちゅうポップコーンを食べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 06:21
お客が苦手
お客が苦手 普段はのびのびしているふらっふぃーですが、お客さんがくると隠れてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/20 12:10
バレンタインにはハゲワシを♪
バレンタインにはハゲワシを♪ バレンタインデーの早朝5時起きで、bald eagle watching へ行って参りした。Inwood hill parkはぎりぎりマンハッタンのニューヨークで一番古い活きた森だそうです。 目的地につくと、大きな足跡がいっぱい!!期待に胸が膨らみます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 04:41
マンゴープリンをおおもりで♪
マンゴープリンをおおもりで♪ チャイナタウンの高架下にて、箱入りマンゴーを仕入れてきました。 9個もはいっていて、5ドルだったのでほくほく頭にのっけて、帰ってきましたが、(エチオピアの女性のように) どれも、よく熟れていて食べきれないので、マンゴープリンを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/11 05:53
久しぶりにいい天気
久しぶりにいい天気 久しぶりにイーストリバーへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 10:00
オバマ寿司
オバマ寿司 今日はオバマ大統領の就任式でした。 洗濯をしていても、皆の顔がほがらかでした。通りすがる人もいつもより優しく感じました。 「ニ〜ハオ!!」と話しかけられても、うれしかった晴天の日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/21 14:50
読書へるぱー
読書へるぱー 雪が降っています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/19 11:02
ふぁらおんくん
ふぁらおんくん ファラオン君です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 14:51
らいおんだんす
らいおんだんす 新年会にて、獅子舞をありがたくも拝見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 14:58
でないものはでない
でないものはでない 猫が3匹もいる友人宅へお泊まりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/12 16:11
濃い新年会
濃い新年会 ジャージーシティにあるちいさなFMラジオ局の新年会へいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 15:28
とれいだ〜じょんず!?
とれいだ〜じょんず!? 大人気のスーパーに肖ろうと、こんなのができかけていました↓ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 11:13
寝こ正月
寝こ正月 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/02 07:24
リロワンの挨拶回り 新年パイつき
リロワンの挨拶回り 新年パイつき 大晦日、雪が降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 10:31
どっちがシッタ〜
どっちがシッタ〜 友人宅にてキャットシッター中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/27 12:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

NYansei にゃんせい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる